PPxセラピー

PPxセラピーの特徴

PPx(ピーピーエックス)とは「フォトニュマティックセラピー」の略です。PPxセラピーのテクノロジーは皮膚を吸引しながら広域な波長(440nm〜550nm中心)を持ったブロードバンドライト(光)を効率的に照射する最新機器です。
PPxのブロードバンドライトはメラニンやヘモグロビンへの吸収率が高いので、産毛の脱毛、美白効果にも優れています。
PPxと従来のレーザー機器や治療器との違いは吸引することによって、皮脂の排出、排膿効果があります。

PPxアクネ

PPxアクネは、長年ニキビに苦しんで様々な治療を試したけれど改善しなかった方、大人のニキビでお悩みの方など、様々なニキビトラブルを解決してくれる、安全性の高い最新のニキビ治療です。

PPxフェイシャルセラピーは、お肌のお悩みを軽減できる、痛みが少なく、安全性の高い最新美顔治療です。

PPxアクネのメカニズムと効果

ハンドピースをお肌にあてると、皮膚がやさしく吸引されます。吸引によって皮脂腺が引き上がり、毛穴に詰まった皮脂、角栓や膿が排出されます。
同時にニキビに有効な波長の光をあてることで、ニキビの原因のアクネ菌を殺菌し、炎症による赤みを速やかに消失させ、ニキビを改善します。
また、過剰な皮脂分泌を抑える働きもあり、ニキビのできにくい肌質へと改善してくれます。
PPxアクネは、従来のレーザーやフォト治療にくらべ光のエネルギー吸収効率が5倍も高いので、使用するエネルギー量はごくわずかです。このため、お肌にやさしく、スピーディで安全性の高いニキビ治療法です。

PPxアクネの特殊効果

毛穴の詰まった皮脂・角を取り除き、過剰な皮脂をコントロールしてくれるので、毛穴の開大や黒ずみにも効果的です。美白効果もあり、キメの整った肌に近づけてくれます。
治療前 治療後

PPxフェイシャルセラピー

PPxフェイシャルセラピーは、お肌のお悩みを、痛みを伴わずスピーディに解決できる、安全性の高い最新美顔治療です。

綺麗なお肌になるために・・・

PPxフェイシャルセラピーは、以下のようなお悩みをもつ方に最適な治療方法です。

シミ、ソバカスでお悩みの方
赤ら顔でお悩みの方
くすみが気になる方
毛穴のトラブルにお悩みの方

治療前 治療後

PPx脱毛

今まで敏感肌でレーザーや光脱毛などを受けられなかった方、痛みで続けられなかったという方にもお勧めできる安心な脱毛法です。

痛みが劇的に少ない

PPx脱毛では今までのレーザーや光脱毛とはちがい、皮膚を吸引しながら、マイルドな光を照射しますので、効率よく毛のメラニンへ吸収され、少ないエネルギーでもしっかりと治療効果を発揮します。

施術時間が短い

PPx脱毛は短時間での施術が可能です。
治療後のジェルなどのふき取りがありませんのでお忙しい方にも最適です。

どんなふうに治療するの?
専用のハンドピースをお肌にあてると、皮膚がキュッと吸引され、光が照射されます。光が照射されたあと、ゆっくりとお肌はもとの状態に戻ります。ほとんど痛みはなく、まるで暖かいマッサージをうけているような感じです。

どのくらいの回数で効果が出るの?
治療回数は治療内容によって異なります。
にきびは平均2〜3週間おきに3回〜5回
お顔の若返りは平均3〜4週間おきに5回〜6回
脱毛は平均6〜8週間おきに5回〜6回
必要な治療回数には個人差がありますので当院の医師にご相談ください。

治療後は、すぐにメイクができますか?
治療中は麻酔やジェルも使用しませんので、ジェルのふき取りや洗顔などは不要です。治療後はそのまますぐにメイクをしてお帰りいただけます。

このページのTop へ